2012年4月21日土曜日

4号です!

4号の松野です。
昨日は4月29日のセットリストを組み、リハーサルをしました!


レコーディングはいまのところ2曲ぐらい終わりました、
今度の伊豆大阪遠征のツアコン係であるジョージ君とアドバイザー・エリザベス宮地氏の指導のもと、
旅館を決めることにしました。


「B級っぽい旅館がいい!」というくろさーさんの意向を尊重しながら、ここがいい、あそこがいいと模索しました。


旅は、いろいろ決めてるときがたのしいんに。
浴衣着て、卓球して、大浴場の温泉入りたい!


最後らへん、新曲ができそうな予感でした・・・!

むね

0 件のコメント:

コメントを投稿