2014年5月14日水曜日

5/3ライブレポ

どうも皆さん!いかがお過ごしでしょうか?

我々我如古ファンクラブは去る5月3日(土)に那覇市久米Outputにて空間日和主催トうよ』にてライブをカマしてきましたよ!


今回空間日和とは初対バン、SHOCKING桃色とは我如古g-shelterで対バンして以来久々の共演でした。


今回僕らは1バンド目、僕らなりにパッケージングしたステージを見せてやる!と臨みました。
ドラム以外フロアにおりて、ドラムのみオンステージ!という奇妙な配置でスタートしたライブ、最後まで観ていただけた方は理由わかったんじゃないでしょうか?あの日は4号松野が主役(笑)でした。最後にはお客さんに絡んでの「Sex & Friends」で締めでしたがトータルで観たら結構まとまってた気がします。

あと今回は最近やらなくなっていた「僕は死んでもいい」「立ち上がれ我如古」「湿地帯を突き抜けろ」「我如古の祭」など体力的に死ににいく系の曲をまとめてやったので、へとへとでした。立ち上がれの時なんて指あやふやになってました。ガッデム。体力つけねば。


2バンド目SHOCKING桃色
松野君がライブ中「こわ〜ん!」て叫んでた。しかも微妙な音量で(笑)しかもそのあと打ち上げで指摘されてました。


トリは空間日和
3ピースバンドとは思えない空間の広がりを感じる音作り、こういうの僕ら苦手なので、すごく勉強になりました。あとえつさんのふわふわMC好きです。


両バンドに共通するのはかっこいい!てことです。SHOCKING桃色の自分たちのありのままをさらけ出したストレートなサウンドも、空間日和の互いに協調し合いパズルのように重なって生まれるサウンドも、どっちもかっこいいんです。



今回の企画に誘ってくださった空間日和、対バンしてくださったSHOCKING桃色、見に来てくださった方々本当にありがとうございました!
そして今回ライブを見に来てくださった4号マツノのバイト先の店長さん及びアルバイトの皆さん、マツノがご迷惑をおかけしました。すみません。これからも彼をよろしくお願いします!では!


今後のライブ告知もしようと思ってたんですがぐだぐだと長くなってしまったため次の記事でします!見逃すな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿