2015年3月12日木曜日

ROAD to MAJOR !!! 10本勝負・4歩目

すみません!しばらくぶりです2号ジョージです!




我如古ファンクラブ×フジロッ久(仮)
日時:2015年3月14日(土)
開場:12:00、開演:12:30
料金:2800円+1ドリンク注文
会場:下北沢SHELTER
出演:我如古ファンクラブ、フジロッ久(仮)



ついに今週!!
しばらくの沈黙を破り、やるぜTOKYO!!

フジロッ久はほんと最高のバンドじゃ!!あんな多幸感!感じたことねぇよ俺・・・。なんていうか、ああ、僕らの生きてる世界まだ終わっちゃいない、まだやれる、頑張れる!ってな気持ちにさせてくれること間違いなし!そんなことは東京住まいの方はもうみんな知ってるかもしれませんが、昼に俺ら我如古と2マンというなんとも妙な組み合わせで観れるのは3月14日のお昼だけだよ!!絶対面白いライブになること間違いなっしー!!

本当にみんな気のいいやつで!一緒に鍋を作って食えるほどの仲なのよ!!鍋奉行はこんなに人がいても誰もいない!勝手に楽しくやれるマイメン達!!とにかく昼間っからハッピーな気持ちにさせらると思う!気になったらとにかくマスカム!!

お願いします!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿