2012年5月13日日曜日

我如古@イズヤングfes.

我如古ファンクラブがついに内地ツアー敢行でございます!

まず品川でみんな合流して、熱海にGO!

熱海では熱海城と秘宝館ではしゃぎ、旅館では、美味しい料理とでかい風呂に心も身体も癒されました。

翌朝、電車で伊豆長岡の会場入り。
フェスは川沿いの土手下に設置されたテントで行われた。

出演バンドが次々とかっこいいパフォーマンスを魅せる中、我々我如古ファンクラブの出番が近づく。

穏やかな気候とフワフワした空間に飲み込まれそうになったが、そこは精神を集中させて、ステージへ向かった。

ステージ中の記憶は断片的にしかないが、空気を変えた感触があった。

ステージを終え、発泡酒を飲みまくり、素晴らしい演奏に酔いしれた。

その後、みんなでワイワイお風呂に入り、打ち上げが盛り上がったそうだが、寝てしまって記憶が定かではない。

イズヤングフェス、素晴らしいロケーションとかっこいいバンドマン達による、最高のイベントでした。

高梨くんはじめヤング、出演バンドの方々、フェスで動いて下さった全ての方々、お客さん、AND more...
感謝を込めて、ありがとうございました。

さよなら伊豆、さよなら熱海、さよなら静岡、いざ大阪へ。

4号・松野

0 件のコメント:

コメントを投稿