2012年12月31日月曜日

4号松野の年越しブログ!

遅くなってすみません!
去る12月7日、モーモールルギャバンが来沖しましたぁぁぁ!!!!
いやー、アツいライブが繰り広げられました。

 トップバッターのロコビッチ。
若さ溢れる3人による、エネルギッシュなライブ。ロコゆいさんのハスキーでキャッチーな歌声が響き渡りました。

 2番手は、我らが我如古ファンクラブ。
レペゼン我如古の精神を一心に纏い、かじゃで風で登場!

 続いて、hello sleepwalkers。
演奏技術の高さに圧倒され、COOLな歌声とルックスに魅了されました。「円盤」は自分のお気に入りです!

 そして大トリのモーモールルギャバン。
演奏前からお客さんを盛り上げるゲイリー。パフォーマンスは想像以上に激しく、面白い内容でした。3人編成とは思えない音圧に圧倒されました。「ユキちゃんの遺伝子」「サイケな恋人」が生で聞けて感激しました。

【我如古秘宝館について】
昨年のツアーで熱海に行った際に、熱海秘宝館に行ってきました。温泉街にある神秘的かつ浮世離れした施設です。我々メンバーはそのときに共有した異空間を曲にして体現しました。1号いわく、沖縄に足りないものは秘宝館だそうです。自分もそう思います。


【パンツの穴について】
異色のガレージバンドトラック「パンツの穴」は以前からラップをしたい願望があった自分が、みんなに提案して、そのまま採用されました。

「ケツメイシみたいなことがしたい!えっと・・・例えば、そうだなぁ・・・ガネコイシ!!」

 こんな会話を練習中にしているうちに、なんだか無性にやりたくなってきて、ガレージバンドで作りました。日本屈指のパンティーバンドであるモーモールルギャバンとの対バンで、謀らずも初披露となりました。




 我如古でのラストライブであった年の瀬も迫った12月29日のワンマンでは、その体験を生かし、さらに進化したパフォーマンスで華やかに盛り上げました。

ワンマンならではの自由なステージングで、後半は初期のライブのようなノープランアドリブ空気感で、ちょっと懐かしくなりました。
ワンマンのライブレポは、またジョージがうpしてくれるので乞うご期待!


 さて、来る1月4日はついにN'夙川ボーイズとのツーマン!!タイマン!!
会場にて新曲満載のminiアルバムも発売予定!
セントラルのステージで、キラッキラのめでたい4人が新年から大暴れ!


 みんな、1月4日は桜坂に集合!!
 詳細はこちら!!http://gshelter.blog.shinobi.jp/









0 件のコメント:

コメントを投稿