2012年12月6日木曜日

Beat Gatheringれぽ!

2号ジョージです!ライブレポ!

いや〜ちょっとアップがいつもワンテンポ遅くなりすみません!色々と現実離れし過ぎていて、日常に戻るのに時間かかってしまいました(;´д`)トホホ…



今回、最高のイベントでした。
全容については、今回主催、G-shelterの817のブログを是非!



SEBASTIAN Xツアー2012"ひなぎくと怪獣"番外編/Beat Gathering !! レポート
http://gshelter.blog.shinobi.jp/Entry/279/

と、いうわけで、新衣装をまとった、ギラギラ我如古ファンクラブの写真なぞをと思いましたが、↑ブログにいい写真は結構使われております。そちらを是非ご参照あれ。


と、い、うわけで、我如古ファンクラブは、那覇遠征をかまし、レペゼン我如古を…っていうのも↑ブログとかぶってますね。


と、い、う、わけで、今回来ていただいた皆さん、対バンさせていただいたtea、Jack The Nicholson's、SebastianX、そして817!そしてそして!前日のこれまた素晴らしいイベント、“きみのうたをまってる”で最高の演奏をしていただいたoono yuuki、そしてピッピ隊長、え~んどプチ・カフェ!あ、あと、巨匠エリザベス宮地。



と、い、う、わ、けで、今回、一連の出来事の一瞬一瞬がホントにキラキラして!頭からこびりついて離れません!浸っていたい!!しかし!僕たちも前に進まなきゃ!




と、い、う、わ、け、で!!!もう間近!ライブ!!



えれくとろんvol.4
~北風すさぶ季節に日本の南で若さを叫ぶ!~

2012.12.8(sat)
open/18:00 start/18:30
桜坂セントラル

前売/¥2.500(+1D)
当日/¥3.000(+1D)

前売り券のご予約
http://bit.ly/momoganeko


出演:
モーモールルギャバン
Hello Sleepwalkers
我如古ファンクラブ
ロコビッチ


今回は、本当に面白い実験的なセットでライブをする予定!
今までにない我如古を全力披露します!!



そして、年明け一発目!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

N’夙川BOYS TOUR 2012“24HOUR DREAMERS ONLY!
~でっかい でっかい 夢を見よう~“

出演:N’夙川BOYS
Guest:我如古ファンクラブ

◆2013.1.4(金) 沖縄・桜坂セントラル
OPEN 19:00 / START 19:30

前売り:¥2,500
当日:¥3,000(ドリンク代別)

【一般発売】12.1(土)~
INFO:桜坂セントラル 098-861-8505

※プレイガイド※
ローソンチケット Lコード:82959
イープラス:http://eplus.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こちらの方もゼヒ!僕たちGuest!!


師走!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿