2013年4月4日木曜日

東京で一番おもしろいバンドがやってくる‥???


4月13日(土) 、我如古ファンクラブの出演イベント、
「東京で一番おもしろいバンドがやってくる!!」
ってタイトルなのですが、

おふざけがすぎるぜ、っと思って
誰の事かと調べてみたら‥








どついたるねん

高円寺に巣喰う現代のパンクス
超頭おかしい。


いやあ、いままでいろんな頭イカレた人たちと対バンしてきましたが、
ここまで清々しいイカレ方する人たちは見た事がありまてん!!!!!!!

運動部の高校生の悪ふざけがそのままパフォーマンスになった青臭い危うさと
圧倒的ウザさ!!!!

いますぐブン殴りたい!!!!!!!!

沖縄で暴れたい人、是非殺しに来るつもりで遊びに来てよね!!!!!!
その日は僕らもマトモにやってられない‥!!!!!!

そんなわけでライブ情報です。

××××××××××××××××××××××××××××××××××


東京で一番
おもしろいバンドがやってくる!!

【日時】2013年04月13日(土) 
【時間】開場 18:30 開演 19:00 
【場所】那覇Output

【出演】
 ヨシムラタカシ (ex.GAGANBOYZ)

前売 1,500(D代別)
当日 1,800(D代別

前売りチケットご予約はWEB入力フォームで!!!!
↑のフォーム入力でかんたん予約!!!!!


タイムテーブルもウザい!!!!!

19:00~19:20 どついたるねん
19:30~20:00 SAMLiNE
20:10~20:40 ヨシムラタカシ
20:50~21:20 我如古ファンクラブ
21:30~22:00 どついたるねん

××××××××××××××××××××××××××××××××××




0 件のコメント:

コメントを投稿