2013年4月8日月曜日

在日ファンクと対バンだよ!沖縄音楽市2013


我如古ファンクラブ、
ついに在日ファンクと対バン!うりゃほい!!!!!


4月20日(土)
ミュージックタウン音市場(3Fホール)
【開場】15:30 【開演】16:00
一般【前売】2,000円 【当日】2,500円
高校生以下【前売】1,000円 【当日】1,500円

とりあえずチケットご予約はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コザミュージックタウン音市場で、沖縄音楽市っていう、沖縄インディーズバンドのオーディションイベントがあるのですが、4/20のオーディション本選に、あの在日ファンクがゲストで出るっていうではありませんか‥!!!!!



対バンしたいバンドは当初から、在日ファンクと面影ラッキーホールだった僕ら。
いつもすべての対バンには絶対負け(たく)ない!!!って思っているわけなので
打倒!在日ファンク!!!を掲げて今までバンドを続けてきたわけです、たぶん。


‥そんなわけで、出てきましたよ!!!オーディション!!!
普段オーディションなんて興味ないし、これでもメジャーアーティスト含む数多の実力あるミュージシャンとのステージを重ねてるワケですよ‥、僕らも。

コピバン含むアマバンドばかり(失礼)の登竜門イベント出てるくらいなら、ほんとだったら僕(1号)もさっさとG-shelter改装進めないといけないワケです。

しかも‥

2号は友人結婚式で離沖。
結婚式と出演、どっちも諦めたくない我々は、当日サポートメンバーを迎えます。

 仙覚ヒロシ!!我如古ファンクラブ1000号

まず今回仙覚さんには大変お世話になりました‥。

当初、サポートメンバー入れてまともに音楽する事を考えましたが、
サウンドはやはりオリジナルメンバー4人の音でやりたい、と考え、
ならばこの際、演奏しないで、いっそエアーバンドを試してみよう!!!
という話になり、まったくの素人も出演OKという、
オーディション出演のためのオーディションという僕ららしいややこしい企画をつくってメンバー募集しましたww

いただいた応募者の中から、濃いキャラと2号に近い風貌の仙覚さんをチョイス。
‥ここで落選者を決める苦しみを覚えます。みんなご応募ありがとう!!!


エアーバンドからダンスに変わってくステージを企画当初から想定し、
振り付けをlockダンサーMASAくんにお願いしたところ、
僕らが全然ダンスできる水準にない事が判明‥。

それでも出来ないなりにLockダンスエッセンスを取り込み、
あまりの踊れなさに、いっそエアバンドもダンスもしない演出も取り込み、
結構練習して、3号は腰を痛めて‥

そして当日のステージングはこうなりました↓


歌も演奏もしない、踊りも上手じゃない。
やってる事は学芸会と大差ない僕らですが、全然落ちるつもりありませんでした。



しかし、めっちゃ怒られた上、本選には落とされるというwwwwwww
(特別枠をつくって頂いて、なんとか当日出演できますww)

では、あらためて、イベント当日の概要です。
前売りチケット取り置きできますので、かんたんWEB予約フォームでご登録ください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第13回沖縄音楽市2013

4月20日(土)
ミュージックタウン音市場(3Fホール)
【開場】15:30 【開演】16:00
一般【前売】2,000円 【当日】2,500円
高校生以下【前売】1,000円 【当日】1,500円

チケットご予約はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


当日会場で僕と握手!!!!
ゲッダン!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿