2013年5月12日日曜日

ひーぷー☆ホップに出演してきました!!

おはこんにちばんは!



2号ジョージです!いやーホント、とうとう出てしまいました!TVショーに!沖縄テレビ!ひーぷー☆ホップ!!!





5月11日は、こきざみインディアン、もーりーの誕生日だったみたいで、プレゼントを用意しました!
誕生日プレゼントはこれ!畳店 Tシャツ!!

リハーサルやった感じだと、本番中に渡す時間は無さそうでしたが、登場とともに渡しちゃえってことで渡せました!



テレビの現場!さすがに生放送はライブ感がすごい!!

実際、放送内容は自分では見れていないのでなんとも言えませんが、メンバーみんな緊張してたと思います。自分、2号ジョージは未だキャラが不安定なのも相まって居所の無さに何をしたらいいかわからん感じでした!



終了後、みなさんで写真!!

 みなさんちょっとした空き時間とか色々話しかけてくれて、本当に優しい人たちで楽しかったです!



Twitterから拝借!!

 本当に、一瞬の出来事過ぎて何が何だかわかんないって感じでしたが、Twitterからちょっとイメージを拝借させていただき(勝手にすみません!)、こう見てみますと4号まつの改め“我猫”が飛び抜けて浮いてますね!3号表情カッコいい!1号スガシカオ!!


キモ過ぎまつの

あーりー可愛かったよ〜!しかし、このまつのの顔はいただけません。完全にヤヴァい人の顔です。収録終わってすぐのお疲れのところにかかわらず、まつのに時間をさいてくれたあーりーにホント感謝!





というわけで、なんとか無事終えました!またTVに出られるようこれからも頑張っていくぞ!!














*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


ライブ告知!




2013-05-24(金)@ 宜野湾HumanStage
385ファーストフルアルバム「人間」リリースツアー
385 / 橋本拓也 / メカルジン / SOMETHING FOUR / 我如古ファンクラブ
OPEN / 18:30 START / 19:00
ADV / 1800円 DOOR / 2000円(共に+1D)

ライブで聞くべき音圧!!



この日僕らも便乗リリースする予定!近日詳細発表!!

0 件のコメント:

コメントを投稿