2015年1月29日木曜日

いってきます

2号ジョージです!!

本当にキャンプファイアーありがとうございました!!

おかげで東京に行くことができます!!

欲を言えば(お金的なことではなく)、バンジーをあんだけ嫌がっていた1号クロサワに景気良く飛んでもらいたかったですけど笑






我如古ファンクラブの面々は、ぬくぬくした沖縄から、極寒の東京に向けて出発しようとしています。


みなさんに何が見せられるのか、何を感じてもらえるのか。

全力でお届けするということしか約束できません。

基本的に面白いライブを考えてやってきた我々は、今回のツアーに限っては情熱の伝わる本気のライブを信条にやっていきたいと思います。

当然、エンターテインメントも全力で。

5月18日、インディーとして、しっかり燃え尽きることができるよう。




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
Road to Major1本目!
キノコホテル
2015.1.31(土)
@下北沢SHELTER
OPEN12:00/START12:30
チケット:2,800円(+1Dオーダー)

Road to Major2本目!
SEBASTIAN X

2015.2.1(日)
@吉祥寺Warp
OPEN18:30/START19:00
チケット:2,800円(+1Dオーダー)

Road to Major3本目!
N’夙川BOYS

2015.2.7(土)
@下北沢SHELTER
OPEN18:30/START19:00
チケット:2,800円(+1Dオーダー)


超カンタンWEB予約を受け付けていますので、ご利用下さい! 当日払いのチケット取り置きヨ スマホ、PC対応デス。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*





ぜひとも、ライブを見に来てください。

沖縄のへんてこなバンドがやってくる!友人を誘ってきてみてください。

まだ見ぬあなたの何かのスイッチに触れることはできると思います。

東京で会えることを祈って。


まだピカピカな衣装。初心も忘れず。





0 件のコメント:

コメントを投稿