2015年1月18日日曜日

New MV UP! & キャンプファイヤー目標金額達成!!!

こんばんは!
3号です。

皆様もうご覧になられましたか?

我如古ファンクラブNew MV
「見苦しいほど愛したい」

ついに完成いたしました!!!

琉球大学英研、ジャズ研所属で僕らの後輩に当たる池本倫太郎くんが撮影、編集してくれました!りんちゃんほんとにありがとう!

素晴らしいMVですので皆様是非是非一度ご覧あれ!





さて、皆様にもう一つお知らせです。


な、な、な、なんと!


我如古ファンクラブのクラウドファンディング

目標金額を達成致しました〜!!!!
http://camp-fire.jp/projects/view/1396

ここまで支援してくださった皆様
本当にありがとうございます!!!


いや~、キャンプファイヤーから通知のメールが来た時は目ん玉飛び出そうになりましたね。
なんというか未だに信じられない自分がいます。なにこれ、夢か?

皆様のお陰で我如古ファンクラブは安心して東京に飛べます(涙)

パトロンの皆様はリターンをお楽しみに!これからバシバシ制作していきます!
リターンの一つ、ラバーバンド。真ん中の黄色がキャンプファイヤー限定色となります。

これでめでたく目標達成となったわけですが
実はクラウドファンディングは目標達成したからといって募集締め切りとはなりません。
期間終了まで継続してパトロン様を募集しております。

今後も皆様是非続けてご支援をお願い致します!!


最後にもう一度、ご支援下さった皆様



本当にありがとうございます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿