2014年12月25日木曜日

新年祝賀わの儀2015!!

2号ジョージどす!!

まずは・・・今時点でキャンプファイアの支援、44%もいってる・・・なきそう・・・。

いやぁ本当に感謝感謝!!ありがとうございます!!

ありがとうどころでは済まない、最高に感動する感謝の気持ち!!僕の辞書にはなぁい!!!AZASU!!!!


さて、もう年の瀬、明けてぞ来たる1月3日!みなさん?もうそろそろ、おせちやゆる〜いTVショウには飽き飽きしてくる頃でしょう!?

そんなあなたにこれぃ!!!!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



沖縄でのインディーズラストライブは、毎年恒例の
新年祝賀わの儀のステージ!!!!!
N'夙川BOYS、ミイラズ、撃鉄を迎えているにも関わらず、
我如古プッシュのステージ!!!
沖縄にいるヤツは絶対来い!!!!!!!!



N'夙川BOYS presents
新年祝賀わの儀2015
2015.1.3(土)
場所:桜坂セントラル
出演:N'夙川BOYS/THE MIRRAZ/撃鉄/
我如古ファンクラブ
時間:OPEN17:30/START18:00
チケット:3,000円(+1Dオーダー)※整理番号付き
ローチケ予約:81813

問い合わせ
桜坂セントラル
098-861-8505


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





というわけで、みんな待ってるからね!!!頼むよ!!もう沖縄最後かもしれないんだからね!!!!MAJIDE!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿