2014年12月7日日曜日

冬の寒さと、温かさ

こんばんは!
ブログ更新をすっかり忘れてたよ!3号です。


今週入ってから急に沖縄寒くなりましたね。自分の周りも急激な気温の変化で体調を崩す人続出。インフルエンザも流行ってきてるみたいなので皆様体調管理はしっかりとね!


僕はといえば今週は金曜日に宜野湾 〜那覇移動中に原付がパンクして散々でした。
この後那覇で仕事だったのでやばいなーと思いつつ、松野くんちの近くだったので連絡して一晩バイクを置かせてもらうことに。

那覇までどうやって帰ろうかなんて考えてたら、なんと彼はわざわざ車を知り合いから借りてきて僕を那覇まで送り届けてくれました!いいやつ!!

寒い夜でしたが、人の温かさを感じた!というエピソードでした(笑)
松野くんほんとありがとう!!

修理中のカブ。メンテほとんどしないでごめんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿