2014年11月20日木曜日

体調に気をつけねば

すみません、投稿が滞っていました2号ジョージです!



先週、急性腸炎にかかってしまい結構大変でした。炎症が起こっていたため、体温も38.5℃ほど上がりました。かなりキツかったです。本当に体調には気をつけねばな、と反省した次第です。



そこで思ったことを少し。



ジョージ貧乏なために、貧乏性でしばらく常温でおいていた紙パックのお茶を飲んで細菌もしくはウイルスに侵されました。

しかし、医者代、薬代、働いてもらうはずだったお金を失い、結果相当な赤字となりました。

くだらぬことでケチると結局お金がなくなっていくということを知りました。

しっかり生きる!!



もう一つ。

医者は別に万能でないということ。

体調悪くなり、自分でググって症状などから細菌性腸炎かウイルス性腸炎だと目星はつけていたのですが、そのことを医者に言ってみると、

“そうなんじゃないかな”

とだけ言われ、なんか寂しくなりました。

処方箋は書けないし薬の知識はないので当然病院に行ってよかったとは思うのですが、医者に対して妙な期待をしすぎていたなと反省しました。

同じ人なので間違うこともあるだろうし、自分の身は基本的には自分で守るものだと思い知りました。





MIX作業も佳境!!頑張ります!!!





ケガにも気をつけましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿