2014年11月19日水曜日

『TVの収録!』

本日はパークアベニュー内の
プレイヤーズカフェでTV収録があるということで、
やってまいりました!


コザは久しぶりでした。
着いたらすぐに着替えて準備。
最近iPhone6にしたのですが、
以前の4sに比べて写真の画質が格段に向上している。
撮っていて楽しい!


暗くても、逆光でも、
明るく被写体をとらえる。
すごいなー最近のカメラは!


リハ中にこんな感じで写真とってました。


曲のイメージを巡らせる1号クロサワ

撮影は21:00から始まり、
22:00には終わりました。
1曲だけの演奏でしたが、
終わると汗びっしょりでした。


TVの放映日はまた追ってアナウンスしまーす。
撮影に協力してくださったみなさんありがとうございました!

4号マツノ

0 件のコメント:

コメントを投稿