2014年10月12日日曜日

台風なう

皆様こんばんは。3号です。台風きてますね!
明日昼までは沖縄暴風域でその後本州直撃コースみたいですね。
本州の皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、前回は器材紹介していくと言いましたが、
まだ調査不足のためそれは次の機会に・・



ところで皆さんは台風がきたらどのように過ごしていますか?
沖縄では・・・

・スーパーで食料買い込んでツ◯ヤでDVD借りて観る。
・ボーリング、カラオケに行く。
・酒飲みながら桃鉄。
・寝る。
・ここぞとばかりに大掃除!
・田んぼの様子を見に行く。
・ふざけんな!!仕事だよ!!!
※某コンビニで台風でも出勤の4号

様々ですね。僕はというと幸いバイトもお休みで昼まで寝て、昼飯食べて寝て、夕方からさっきまでコードギ◯ス観てました。今13話。ああすばらしき休日。

では続きが気になるのでこの辺で。来週はまじめに書こうと思います☆









P.S
あ、レコーディングは順調です!お楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿