2014年10月16日木曜日

めっきり寒くなりました

2号ジョージです。

やっと沖縄は秋になりました。

そしてとても短い秋です。

秋が好きな方に申し訳ないですが、僕は秋があまり好きではありません。寒い寒い冬を感じてしまうからです。

もし。もし、四季を“人との付き合い”と重ねてみますと、秋はとてもつらい時期です。終わりを感じさせる一番悲しい時期です。



春は出会い。ワクワクした気持ちしかない。

夏はHOT。キラキラした時間をただ貪る。

秋は飽き。急にただただ過ぎてゆく。

冬は冷えきり。一つのサイクルの終わり。



春をまた迎えられる人付き合いをしていきたいものですね。
あ、なんかそう思うと秋って哀愁あるとても素敵な時間のようにも思えてきた!

と、秋はこんなにも詩的( )なことを言いたくなるもののようです。




今回新譜のリードチューンはオケはほぼ完成していてあとは歌録りを残すのみ!!
PVも製作予定です!

お楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿