2014年10月24日金曜日

奇岩 de 祈願

メンバーでブログ毎週4回更新はじめて3週間経ったけど、
もっと適当な感じで更新する予定が、案外みんな真面目に書いてるもんで、
困ったもんだw



最近は、我如古のレコーディングで、
メンバーみんな、月曜・火曜は、G-shelterに篭って何かやってる。


レコーディング作業をやっていると、ボンヤリしていると、時間ってヤツが一瞬で過ぎる事をやたら意識する。
夜な夜なスパロボやる程度にはヒマだった大学生の時間を取り返したくなる‥!!!






私は先週・沖縄最高の性地「珍々洞」へ。

遊んでたわけじゃないよ‥!!





この鍾乳洞の先に御神体が‥。










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














‥すごく、


おおきいです‥。








はい、ほんのり湿っています‥。

御神体の魔羅鍾乳岩に触れ、子宝ならぬ曲宝を祈願。






こちらは珍々洞と対をなす「満々洞」の入り口。


珍々洞はアッサリは入れるのに、

入り口狭いし深いし、水溜まってるし、
こちらはかなり難儀しないと入れないようで。


ウーーン、女体の神秘‥。


「母神」の看板は、いつのまにか設置されてたんだって。




満々洞の、おっぱい岩、おしり岩の奇石たちを紹介してくれるお姉さん。






完璧ジブリの世界な、鍾乳洞脇に建てられた墓。


興味ある方はガンガラーの谷へGO!!!!






巷はハロウィンやらで、
年末まで一気に時間無くなった感ある。

我如古「MAJOR or DIE !!!」審判までのこり5ヶ月!!!!!!!!!!

リリースやらイベントやら、
告知は色々控えているので、ちょっと待っててね!!!!!!


がっねっこ!!!
がっねっこ!!!


くろさわ(1号)

0 件のコメント:

コメントを投稿