2014年10月9日木曜日

iPhone6を買いました

そしてauからSoftBankになりました。


特に困っていることはないですが、唯一不満点があります!
それは我々の根城、G-shelterで圏外になることです。くそう。





あと本当にあたくしゴトで申し訳ないですが(携帯変えたとか十分私事ですが)、妹が仕事兼留学のような制度で先週末にアメリカに行ってしまいました。今週のはじめはニューヨークについたところで、昼夜逆転した中での連絡のやりとりがここ最近大変でした。というのも妹は電子機器に疎いので、なんとか口頭で種々の設定 をしたり、実家の鳥取にいる母親との仲立ちをしたりなど、とても疲れました。

ジョージはそんなコンディションのなかでのレコーディングでした。


…が!!!レコーディングは今のところいい感じです。

格好いい音源をはやくみんなに聞いて欲しいです!!





モンパチは無事ライブできたみたいでよかったです。モンパチは善行をしっかり積んでいるようです。



そして今週末も台風ですね。もういやだこの島!!





0 件のコメント:

コメントを投稿