2014年10月3日金曜日

金曜の朝までは木曜日!!!

と言い聞かせて金曜未明の更新だだだ!
木曜担当1号クロサワです。

10月に入ったって所で、我如古ファンクラブのMAJOR or DIE !!!活動も半年切った所です。 夏のライブラッシュが終わって、我々がどんな活動展開していくのか、どうぞお楽しみに!!!

諸々〜の更新が滞っているので、先月の東京ライブの写真をうpしました。

もう半月以上経ってるけど、9月13日(祝)の昼間にキノコホテルと2マンライブをカマしたのでした。
SHELTERさんと共催ですが、実は東京で初主催イベント。
キノコホテル胞子の皆さんに我如古菌を散布して参りました。

お願いしていたカメラマンが、デング熱的な何かで来れなくなって、
たまたま遊びにきてくれた最近知り合ったカメラマンのトウマさん(沖縄ぽい名字だけど沖縄人ではない)が撮ってくれたのだけど、これまたイカす写真なもんでFacebookで写真集作ったよ。

写真集リンク↓
2014.9.15キノコガネコ闘争@下北沢SHELTER

カメラが良過ぎてうぶ毛も輝く!!!

シェルターっていえばこのデカい時計。ご覧の通り真っ昼間!!!



真っ昼間から出演して頂きましたキノコホテル、
集まってくれた東京ガネーピー達に大感謝!でした!!!

(1号クロサワ)

0 件のコメント:

コメントを投稿