2014年10月5日日曜日

例に漏れず

はい、土曜日担当ですが日曜日に更新しています。3号です。2号1号に続き日をまたぎました。今後もこういうことは多々あるかと思いますがご容赦ください。


さて『Major or Die!!!』プロジェクトのXデーまで半年を切ったところで、我々は来週からレコーディング期間に入ります。年明けに発売予定のアルバムは2枚組で曲数もたくさんになるので急ピッチで進めていきます。
レコーディング風景もちょくちょくあげていきますね。



現在僕は今までにレコーディングしてミックスダウンまで終わった曲の最終検査(粗探し)をしていますが、ものすごく眠たくなってきた。残りは明日やります。



とりあえずブログに書くネタがないので次回からは各メンバーの使用機材でも紹介していこうかな…

短いですが今回はこの辺で。おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿